「周りで見ている人たちがいるということです」

真 :ストーカーよりひどいな
  :なんていうのだろう
  :そんなことやって
  :なにがたのしいのかってレベル
  :もっと建設的なことに
  :力をつかったらどうだって
  :いいたくなる
  :クラッカー
  :まぁ、そういうふざけたのが
  :好きなのかもしれないけど
  :こっちは、自分で作った
  :時間を使ってやっている
  :遊んでいるわけではないの
  :だけどな
  :4月になったら
  :警察に追跡してもらうか
ムウ:相手にしなくていいですよ
  :そのうち、なにもできなくなります
真 :どういうこと?
ムウ:周りで見ている人たちがいるということです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA