「あなたのペースでやればいいですよ」

真 :鳥のスピリチュアルデザイン2nd 始動
  :まぁ、こっちはゆっくりとやっていくかな
  :まずは1stのほうを完成させないとな
ムウ:あなたのペースでやればいいですよ
真 :とりあえず、セカンド、
  :12パターン4色の組み合わせ、其の3の1、
  :6パターンができた
design050001_4_3_0001_2nd001s
鳥のスピリチュアルデザイン010301c4-3-0001-2nd001

画像をクリックするとGalleryに移ります
design050001_4_3_0001_2nd002s
鳥のスピリチュアルデザイン010301c4-3-0001-2nd002

画像をクリックするとGalleryに移ります
design050001_4_3_0001_2nd003s
鳥のスピリチュアルデザイン010301c4-3-0001-2nd003

画像をクリックするとGalleryに移ります
design050001_4_3_0001_2nd004s
鳥のスピリチュアルデザイン010301c4-3-0001-2nd004

画像をクリックするとGalleryに移ります
design050001_4_3_0001_2nd005s
鳥のスピリチュアルデザイン010301c4-3-0001-2nd005

画像をクリックするとGalleryに移ります
design050001_4_3_0001_2nd006s
鳥のスピリチュアルデザイン010301c4-3-0001-2nd006

画像をクリックするとGalleryに移ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA