「今年のあなた、みさせてもらいます」

レツ:レベル5を代表して
  :誕生日おめでとうございます
真 :ありがとう
  :まぁ、去年も雨だったな
  :今年も雨か
  :あからさまにやられた
  :感じだな
  :人為的に起す災害っていう
  :感じの風と雨だったなって
  :思う
  :時間的に感覚的に
  :この時間帯の江南市の
  :気象データを見れば
  :分かるかな
  :まぁ、それはおいといて
  :今年はひとりじゃない気がする
  :去年がんばったぶん
  :いろいろとついてきて
  :くれているのかなって
  :今年も自分の行いを
  :きちんとかみしめながら
  :すすみたいと思う
  :責任ある自分でありたい
  :去年は、自分の責任を
  :職場で果たせた感じだった
  :そのおかげで
  :レツもついてきてくれたし
  :そのほかのレベル5や
  :レベル4、レベル3
  :もいる感じがする
  :それは、感覚で
  :わたしが分かっていること
  :たしかな証拠とか
  :なくたって、わかる
  :実際に体で
  :感じているから
  :まだ、見えていない
  :わたしのちから
  :これから少しずつ
  :見せていこうかなって
  :思う
  :今年も、ここがわたしの
  :スタート地点
  :もちろん、がんばるよ
ムウ:今年のあなた
  :みさせてもらいます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA