「わたしは上とか下とか興味ない」

真 :ああ、ちょっと、思ったから書くけど
  :上の指示にしたがってやっていて
  :客から文句を言われるのも
  :嫌だよねって
  :わざとお店のイメージを
  :わるくするために
  :店内のBGMの音量をばかでかくしたり
  :お客のことを考えずに
  :店内に肉のにおいを立ち込めたり
  :それって、あきらかに
  :上からの指示で
  :意図的に
  :イメージをわるくしようとしているのが
  :分かる
  :でも、そういうのって
  :下で働いているひとたちって
  :どうしようもないんだよね
  :お客に言われても
  :上からの指示で
  :お店の方針って言われれば
  :やるしかないんだよね
  :そういうのがあるから
  :わたしは上とか下とか興味ない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA