「ゆくさきはいいものです」

真 :今日は、なんかボーっとしていた
  :特になにかをやるというわけでもなく
  :なんか、ボーっとしていた
  :でも、世の中はまわっている
  :まぁ、たぶん
  :わたしの頭の中は
  :いろいろと回転しているのだろうなと
  :思いながら
  :周りの気をさぐっていた
  :感じるものはもちろんある
  :世の中がまわっているということは
  :なにかがうごいているということ
  :そのなにかを見つめながら
  :静かに自分の動く機会をうかがっている
  :というところかな
  :まぁ、やることはやっているし
  :問題なくすすんでいる
ムウ:ゆくさきはいいものです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA