「さきはながいですから、一歩一歩進みましょう」

真 :今日は、Rに弾いてもらう話しでいて
  :2曲という話しだったけど
  :最初から、すごくなった
  :一曲目は、Rと次元とエックスに
  :弾いてもらって
  :軽やかに素早く流れるような
  :感じの曲になった
  :二曲目は、レツと次元とエックスに
  :弾いてもらって
  :力強く流れる感じにテンポのいい
  :感じの曲になった
  :三曲目は、Rとエックスに
  :弾いてもらって
  :静かに優しく流れるような
  :感じの曲になった
  :エックスが加わって
  :全体的に流れる感じと
  :精度とバランスが
  :良くなった感じがする
  :まぁ、わたしの出来るようにやるかな
ムウ:さきはながいですから、
  :一歩一歩進みましょう
音符を読まないレベル6が、練習で、レベル5の左手で、静かに優しく流れるように弾いたものを、クォンタイズするとこうなる【その1】
 ↑↑↑
クリックするとSound Galleryに移ります
音符を読まないレベル6が、練習で、レベル5の両手に任せて、力強く流れる感じにテンポよく弾いたものを、クォンタイズするとこうなる 【その1】
 ↑↑↑
クリックするとSound Galleryに移ります
音符を読まないレベル6が、練習で、レベル5の三つの左手に任せて、軽やかに素早く流れるように弾いたものを、クォンタイズするとこうなる 【その1】
 ↑↑↑
クリックするとSound Galleryに移ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA