「あなたの確かな歩み、今年もいい感じでしたね。今年もあと少し、気を引き締めていきますか」

真 :今日は、ライティングしてあるものの
  :来月分の修正とチェックがいい感じに
  :できてきているので、少しゆっくりと
  :進めた
  :家に帰ってきてからは、
  :ムウの下絵の5枚目をトレースした
  :まぁ、できた
  :明日は、今年分の
  :スピリチュアルデザインを済ませてから
  :いよいよ、来年の画像を作る態勢に
  :入ろうと思っている
  :まぁ、わたしの出来るようにやるかな
ムウ:あなたの確かな歩み、今年もいい感じでしたね
  :今年もあと少し、気を引き締めていきますか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA