「そのままです」

真 :ああ、ちょっと考えを
  :巡らせてみたら
  :仕事のやり方とか
  :自分なりのやり方があって
  :それを教えるときに
  :自分なりのやり方で
  :教えたことはある
  :これを強制というのかな
  :まぁ、それはよくわからない
  :でも、やり方って、聞いたほうが
  :自分としては、やり易いし
  :あとあとのためになる
  :何も見ない、何も聞かないじゃ
  :自分を向上させることは出来ないし
  :取り入れることもできない
  :自分の経験したことを
  :他に伝えるとき
  :やっぱり自分なりの
  :教え方になってしまう
  :なんていうんだろう
  :伝えているのであって
  :取り入れるのを決めるのは
  :相手の自由だよね
  :これは強制ではないね
ムウ:そのままです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA