「さきはながいです」

真 :今日は、Rが引っ張って
  :みんなで弾くという話しでいたので
  :その一曲目は、Rを引きたてるように
  :みんなで協力した曲になった
  :その二曲目は、Rを先頭に
  :Rの持ち味を出して
  :みんなで力を合わせた曲になった
  :まぁ、今日にちなんで考えてみると
  :最近、良く風呂に入るなって
  :思っていたのだけど
  :今更ながらに気づいた
  :風呂だね
ムウ:さきはながいです
音符を読まないレベル6が、練習で、レベル5の両手で、みんなで力を合わせて弾いたものを、クォンタイズするとこうなる【その1】
 ↑↑↑
クリックするとSound Galleryに移ります
音符を読まないレベル6が、練習で、レベル5の両手で、みんなで協力して弾いたものを、クォンタイズするとこうなる【その1】
 ↑↑↑
クリックするとSound Galleryに移ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA