「さきはながいです」

真 :昨日はあのあと、調整用の
  :ファイルを揃えた
  :まぁ、予定通り揃えたかな
  :そのあと少しスピリチュアル
  :デザインをやった
  :今日は、昨日の続きで
  :鳥のスピリチュアル
  :デザインのセカンドを進めた
  :ひさびさにやった感じだったけど
  :まぁ、やりかたとか、前に
  :考えておいたから
  :もちろん、すんなりできている
  :相変わらず、わたしは
  :わたしのペースで進む
ムウ:さきはながいです
design050001_5_410_0001s
鳥のスピリチュアルデザイン010301c5-410-2nd01

画像をクリックするとGalleryに移ります
design050001_5_410_2nd02s
鳥のスピリチュアルデザイン010301c5-410-2nd02

画像をクリックするとGalleryに移ります
design050001_5_410_2nd03s
鳥のスピリチュアルデザイン010301c5-410-2nd03

画像をクリックするとGalleryに移ります
design050001_5_410_2nd04s
鳥のスピリチュアルデザイン010301c5-410-2nd04

画像をクリックするとGalleryに移ります
design050001_5_410_2nd05s
鳥のスピリチュアルデザイン010301c5-410-2nd05

画像をクリックするとGalleryに移ります
design050001_5_410_2nd06s
鳥のスピリチュアルデザイン010301c5-410-2nd06

画像をクリックするとGalleryに移ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA