「あなたの進む道はいいものです」

真 :今日は、Rとレツに弾いてもらうと
  :いう話しでいたけど
  :前とは違う、わたしも何か変わって
  :ついているものたちも増えてきた
  :そして、今日は、Xが手伝ってくれた
  :Rの力を増幅強化している感じが
  :うかがえる
  :もちろん、Rの力でもあるのだけど
  :その力を引き出すのが
  :わたしの目的のひとつで
  :秘めているものはまだまだある
  :それを、徐々に引き出していく感じかな
  :まぁ、あせることはないから
  :出来るように出来るペースで
  :進めてもらえれば、それでいいかなって
  :わたしは思っている
ムウ:あなたの進む道はいいものです
音符を読まないレベル6が、練習で、レベル5の両手で、いい感じに出来るように弾いたものを、クォンタイズするとこうなる【その1】
 ↑↑↑
クリックするとSound Galleryに移ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA