「さきはながいです」

真 :今日は、昨日、花粉症が
  :ひどくなったので
  :耳鼻科にいってきた
  :すぐに、目と鼻に薬を効かせて
  :飲み薬を飲んだら
  :だいぶんよくなった
  :番号は41だった
  :昼から、仕事をはじめて
  :ゆったりとした流れの中
  :ホームページ作成などの
  :仕事を見ていた
  :なんか、今の自分の力が
  :どれくらいなのか
  :知りたいなって思ったから
  :なんかやってみたいなって
  :思っている
  :それと、昼に会社にいくとき
  :なんか、嘘っぽい雨が少し
  :降っていた
  :まぁ、どうでもいいかって
  :思いながら、仕事をやっていた
  :それから、今日、帰り、
  :いつもの店で、ささっと
  :コーヒーを飲んで、駐車場を出て
  :そして、今日も確認
  :さすがに、手で挨拶してしまった
  :こっちはなんか本物っぽい
  :ありがとうございます
  :それで、あたりが
  :白くなってきたなって
  :思いながら運転していて
  :いつもの調子で
  :明るいわたしでいたら
  :雪が降っている中、太陽が出てきた
  :さすがに凄いと思ったね
  :今日は、このあとは、公表した曲の
  :作品届を全部書いてしまおう
ムウ:さきはながいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA