「そのとおりです」

真 :ああ、ある病院にいったとき
  :診察券を作ってくれたのだけど
  :わたしの名前と数字を
  :嫌がらせのようにくっつけて
  :渡されたことがあった
  :家に帰ってから、すぐに
  :はさみで切ってすてた
  :その病院には二度といっていない
  :それと似たことをされている感じかな
  :別に数字自体には、問題ないけど
  :使い方に問題があるってことかな
  :今回の画像には文字が含まれている
  :わたしでない、他の誰かが
  :故意にやっていることに問題がある
ムウ:そのとおりです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA