「そのままです」

真 :昨日の話しの続きをするけど
  :WordPressのHPを作っている話は
  :前からしていたと思うけど
  :月曜日に、そのHPを
  :来週の中ごろに
  :プレゼンで見せるから
  :トップページを作り込んで
  :修正するところは
  :修正してくださいと
  :いう話しを聞いていた
  :それで、昨日、
  :WordPressのHPを共同で
  :制作するにあたって
  :同時に同じページを
  :編集したときにどうなるかの
  :確認をして問題ないことを
  :確認したあと
  :それに付随することで
  :リポジトリ管理の話しが出てきた
  :それのGitHubを調べて
  :来週の火曜日に説明してという話しがあった
  :わたしは、最初から出来ないというのが
  :きらいで、今まで、最初から
  :出来ないということはなかった
  :しかし、期限のある仕事をやっていて
  :それが出来るかどうかということを考えて
  :時間的に無理があると判断した
  :それと、今日、話しをして
  :今、出来ているWordPressのHPの
  :トップページのある部分を
  :最初デザインした通りの
  :ものにして処理を加えてほしいと言われた
  :それをやるのが、難しいということをいった
  :言った理由は
  :技術的に難しいのと
  :今できているものでも
  :わたし的には、なんの問題もないように
  :見えていて
  :比較的簡単に出来るもののほうを考えていて
  :来週の中ごろという期限を切られた今回は
  :それで作って行く提案をした
  :わたしは出来ないと言っているわけでなくて
  :難しいといった
  :それを、最初から、出来ないというのではなく
  :4時間でも試してみてと言われた
  :わたしにそれをいうのかと思った
  :なんていうのだろう、スタッフの立場から言えば
  :利用者のひとりひとりを見ているから
  :事情を知っていて
  :昨日、わたしがスタッフの
  :人たちにいったことに対して
  :何か思われたのかもしれないけど
  :今日、わたしが言われたように
  :言った側も、わたしのことを分かっていない
  :昨日、わたしが、言ったことも
  :相手のことを分かっていない状態でいっている
  :人それぞれ、色々な経験をして
  :いろいろな状況というものがあるのは分かる
  :でも、そのすべてを考えて話しをすることは
  :とても難しい
  :だから、わたしはわたしの視点で話しをしている
  :これが正解とか、不正解という話しではなくて
  :一つの視点から見た話だ
ムウ:そのままです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA