「根本の原理ですね」

真 :ひとつひとつ数字を
  :積み重ねていくと
  :必ず通過する数字はある
  :その数字と向き合いながら
  :自分を見つめ直してみると
  :どこかにそんな自分が
  :いたような思いもする
  :白とか黒とかいっているけど
  :結局、どちらも必要な気がする
  :おそらく、世の中はそのように
  :できている
  :自分の中の世界を見てみると
  :自分との闘いの中で
  :両方が見え隠れしていて
  :結局、自分の属性のほうに
  :傾く気がする
  :この通過点はわたしには
  :黒く見えるけど
  :実際のわたしを見ると
  :白にも見える
  :やはりなんなのだろう
  :ああ、数字でいうと
  :ゼロが白で
  :イチが黒か
  :はじめて知った
  :まぁ、パソコンも
  :ゼロとイチで出来ているし
  :なんだろう
  :過去からのわたしを覗き見て
  :どちらも自分の中にある
  :色だなって思った
ムウ:根本の原理ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA