「それでいいですよ」

真 :今日は、会社では、
  :昨日、家で確認したものを
  :もう一度確認してみて
  :もうひとつの少しずらした
  :画像にしてみたら
  :しっくりきたので
  :その画像で行くことを伝えた
  :まぁ、そのあとで、追加で
  :要望があったのだけど
  :また話し合いをした結果、解決した
  :まぁ、チームでやるということは
  :色々な準備が必要だなと思った
  :話し合いで解決したあと
  :HTMLタグとCSSの書き方のルールを
  :完成させた
  :修正するところがあれば
  :明日以降で修正していくことになる
  :それと、今日、帰り
  :ちょっと手前のコンビニで
  :コーヒーを飲んでから
  :帰り道を通っていたら、
  :走行している車道から
  :良く見える歩道に
  :派手な、レア色の服を着た
  :女性が立っていた
  :どこかでみたような
  :スタイルのその女性の顔を
  :車の速度を落としながら
  :見ようとすると
  :スマホを見ながらの顔を
  :どことなく少し伏せがちに
  :していた感じだったけど
  :まぁ、このタイミングで
  :この色の服を着た
  :スタイル的にもなんとなく見覚えのある
  :顔もどこかで見たような女性は
  :たぶん、そうなのかなって
  :感じで、わたしは笑顔で通過した
  :間違えていても、間違えていなくても
  :ここは、言っておかないと
  :ありがとう
ムウ:それでいいですよ
真 :それから、今日も扉は開いていた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA