「一歩一歩コツコツとです」

真 :今日は、会社では、
  :HTMLタグとCSSの書き方のルールの
  :体裁を整えて、見やすくした
  :あとは、CSSの記述を追加して
  :読む人が理解するのに
  :役立つようにしようと思っている
  :まぁ、前のところは、
  :パソコンの操作や、
  :illustratorの操作が分かっていない
  :人たち用に作ったマニュアルだったけど
  :今のところは、ある程度出来る人たちが
  :揃っているということを考えての
  :マニュアル作りをしている
  :それと、WordPressの単一ページの
  :作り方は、教えれるけど
  :カスタマイズまでなると
  :自分で調べて研究して
  :作ってとしかいいようがない
  :それを教えるのが大変なのは
  :わたしが良く分かっている
  :ある程度、出来る人に
  :教えるのであればいいのだけど
  :一からはじめる人に教えるとなると難しい
  :基本的なことを勉強して
  :HTMLやCSSを自分で
  :使って作ってみる必要がある
  :まぁ、カスタマイズを
  :手取り足取り教えるのは至難の業
  :なんていうのだろう
  :まぁ、わたしはレベルを
  :要求されている気がする
  :仕事のことを考えながらの
  :スピリチュアルデザイン制作は
  :なんかゆっくり目だけど
  :まぁ、出来ることは分かっているから
  :あせらず、マイペースで
  :AL5Sのほうも進めながら
  :作って行こうかなって思っている
  :そんな感じで2017年6月のわたしは
  :コツコツと、マイペースで進んでいる
ムウ:一歩一歩コツコツとです
真 :あ、それと、今日、
  :Tシャツのデザイン案を作った
  :返事が返ってきたら、出来上がっている
  :デザインでのTシャツの
  :発注をすることになる
  :ああ、付け加えておくけど
  :Tシャツの仕事はここでは
  :これがはじめてだからね
  :頼むところは決まっている

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA