「そのとおり、そのままです」

真 :まぁ、うそいつわりがないといったのは
  :わたしの感じていることに対してで
  :仮にやっているがわがいないとしたら
  :今起きていることをどう説明するかと
  :いうことになる
  :何かが起こるということは
  :何かを起こそうとするものがいるから
  :起こるのだとわたしは思っている
  :誰も起こしているものがいないのに
  :ひとりでに起きているのだとすれば
  :それはそれで不思議であり
  :わたしの想像から起こる解釈も
  :わたし的に納得できるかな
ムウ:そのとおり、そのままです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA