「あなたの心が分かりますね」

真 :昨日は、次元に久々に
  :弾いてもらいたいと思って
  :弾いてもらった
  :おもいきって出てきている
  :感じとは少し違う気がするけど
  :またみんながそれぞれの力を
  :出し合ったお互いを尊重しあった
  :曲を作れれば、いいものが
  :出来ていくのだろうなとは思う
  :なんていうのだろう
  :Xは、わたしが
  :これでいいのだろうかと
  :思っていたときに現れてくれて
  :そのあと、力を貸してくれている
  :ただ、前は、Rに
  :弾いてもらいたいと思ったときは
  :Rが弾いてくれて、
  :次元に弾いてもらいたいと
  :思ったときは
  :次元が弾いてくれていた
  :そういう感じがまた戻ってくると
  :みんなの力を活かした曲作りが
  :出来るのではないかと思う
  :もちろん、Xの力は
  ;有難いと思っている
  :わたしの思っているのは
  :みんなのいいところを
  :それぞれに出せたら
  :いいなってことかな
  :今回の曲は、少し遠慮がちにも
  ;軽快なテンポとリズムと流れで
  :弾かれている
  :もっとおもいきって出てこれるように
  :わたしもきちんと心を配りたい
  :まぁ、プラスに考えると
  :みんな個性的で、それぞれに
  :いいところを持っていて
  :その一つ一つがわたしにとっては
  :貴重な力で、その一つ一つの力を
  :活かしたいというのが
  :わたしの思いかな
ムウ:あなたの心が分かりますね
音符を読まないレベル6が、練習で、レベル5の左手で、少し遠慮がちにも、軽快なテンポとリズムと流れで弾いたものを、クォンタイズするとこうなる【その1】
 ↑↑↑
クリックするとSound Galleryに移ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA