「あなたの歩みを進めましょうか」

真 :今日は、WordPressでHPを
  :作るにあたっての要点や
  :ポイントなどを書いた
  :簡単な手順書を作ってから
  :はがきの作成ソフトの
  :操作の仕方の感覚をつかんだ
  :まぁ、データファイルの
  :読み込みと、配置はできた
  :とりあえず、会社では、
  :普通にしているけど
  :なにもやましいことがないから、
  :普通に出来て
  :当たり前だって思っている
  :帰りは、いつものコンビニで
  :コーヒーを飲んだあと
  :駐車場を出ようとしたら
  :一桁の番号の車が入ってきたので
  :誰が乗っているのだろうと見たら
  :なんか見覚えあるなと思い
  :車を元の位置に止め
  :近寄っていくと
  :何かを探している様子だった
  :ドアをコンコンとたたくと
  :こっちに気づいたので
  :少し話しをした
  :ああ、なんか変わらないな
  :あのときの感じが
  :返ってきたかなって、ふと思った
  :まぁ、お互い、成長はしているの
  :だろうけどね
ムウ:あなたの歩みを進めましょうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA