「一歩一歩あなたの道を進みましょう」

真 :今日は、朝、会社に行く途中
  :ハトの群れたちが旋回しながら
  :すぐ近くまで来て、
  :その姿を見せてくれた
  :そのあとで、黒い鳥も電線に止まって、
  :こちらを見ていた
  :会社では、昨日に引き続き
  :封筒の片面の座席表の図を作成した
  :まぁ、ほぼ出来た
  :スタッフの方に見せてから
  :修正するところを修正したあと
  :OKをもらった
  :来週、また続きを
  :作るという話しになった
  :昼は、車で休んでいて
  :少ししたあと
  :倒していた座席から
  :くつろいでいた体を起こすと
  :ハトたちが飛んでいるのが見えた
  :それから、また、
  :座席に体を倒して寝ていると
  :後部座席から見える窓に、
  :ハトたちが見えて
  :車の上空を飛んで行った
  :相変わらず、雀たちは、
  :こちらを見守ってくれている
  :帰りは、いつもの
  :コンビニに車を止めて
  :店内に入ろうとすると
  :見たことのある車が
  :止まっていたので
  :ナンバーを確認したら
  :一桁の番号のその車だった
  :誰が店内にいるのだろうと思いながら
  :店内を探すと、やっぱりいましたね
  :何かを見ていた
  :名前を呼ぶと、こちらに振り返って
  :顔を見せてくれた
  :やっぱりその人だった
  :挨拶をしてから、買うものを買って
  :一言二言話しをして、店を出た
  :相変わらず、笑顔の美しいかただ
  :帰りは、いい天気だったな
  :帰ってからは、明日の準備をして
  :早めに寝ようと思っている
ムウ:一歩一歩あなたの道を進みましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA