「さきはながいので一歩一歩進みましょう」

真 :今日は、レベル5ネクストで
  :ということで、
  :最初三曲弾こうと思ったけど、
  :内容が濃かったので二曲にした
  :その一曲目は
  :優雅にも気高く
  :強さを感じる流れで
  :優しさも秘めた
  :感じになっている
  :その二曲目は、
  :軽やかにも心地よく、
  :凛とした心持の中に
  :きらりと光りが見える感じの
  :流れになっている
  :二曲とも流れ的には
  :いい感じになっていると思う
  :ああ、タイムが同じになったのは
  :驚いたかな
  :いつも通りに
  :わたしは自らの歩みを進める
ムウ:さきはながいので一歩一歩進みましょう
音符を読まないレベル6が、練習で、レベル5の両手で、優雅にも気高く強さを感じる流れで、優しさも秘めた感じに弾いたものを、クォンタイズするとこうなる【その1】
 ↑↑↑
クリックするとSound Galleryに移ります
音符を読まないレベル6が、練習で、レベル5の両手で、軽やかにも心地よく、凛とした心持の中に、きらりと光りが見える感じの流れで弾いたものを、クォンタイズするとこうなる【その1】
 ↑↑↑
クリックするとSound Galleryに移ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA