「一歩一歩進みましょう」

真 :今日は、仕事場では、
  :CMSへの配置作業が出来て
  :気になっていたところの
  :修正作業も出来て
  :とりあえず、完成した
  :あとは、プリントアウトして
  :見てもらうだけかな
  :帰りは、わたしの歩いている
  :すぐ前の上空に
  :日の光に煌くように
  :雀たちの群れが羽ばたいている
  :姿を見せてくれて
  :電線などに止まった
  :それから、車を走らせ帰ると
  :今日も黒色の鳥たちを見た
  :それぞれに思うことはあるだろうけど
  :わたしは今日も自分の歩みを進める
  :帰ってからは、更新時期が
  :近づいている曲の
  :テキストデータの作成をした
  :まぁ、少しだけど進めた
  :自分で計画した作業時間内には
  :出来るようにしようと思っている
ムウ:一歩一歩進みましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA