「いい感じですね」

真 :今日は、仕事場では、
  :CMSに配置して出来たHPを
  :PDFにしたものと
  :プリントアウトしたものを
  :提出した
  :そのあとで、チラシの
  :修正作業をした
  :朝は、ハトの群れが見れて
  :少し安心した
  :雀たちの群れは、今日は、
  :なかなか
  :近寄ってこれなかったのか
  :でも、姿は見えた
  :今日も黒色の鳥たちを見た
  :帰りは、コンビニで
  :コーヒーを買って飲んで帰った
  :白色に黒色が混ざった鳥が
  :車に近寄って来ていた
  :前から、ちょくちょく
  :見ている鳥で
  :いつもかわいらしいなと
  :思いながら見ている
  :帰ってからは、ゆっくりしていた
  :今やっていることが
  :出来そうなことを、頭の中で
  :イメージしていた
ムウ:いい感じですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA