「その通りです、いつものあなたですね」

真 :今日は、仕事場では、
  :SEOに関することの
  :見直しをして
  :マニュアルなどを
  :読んでから
  :質問した内容を
  :ファイルにまとめる
  :作業をしていた
  :なんていうのだろう
  :前にね、なければ
  :仕事は自分で探せって
  :教わったことがあった気がする
  :もちろん用意してもらえれば
  :それを確実に進めることを
  :考えるのだけど
  :それがきちんと出来るまでは
  :やることはまだあるかなど
  :きちんと探していく
  :あと、しゃべっていても
  :手は動かせってのもあった気がする
  :まぁ、経験してきたことの上に
  :今のわたしがある
ムウ:その通りです、いつものあなたですね
真 :今日も鳥たちを見ました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA