「先は長いです」

真 :今日も、夕方までで
  :帰って来てから
  :ゆっくりしようと思っている
  :まぁ、今日も一歩
ムウ:さきはながいです
真 :今日も鳥の姿は見えました
  :朝、久々に白い鳥を見ました
  :そういえば、この前も、
  :朝、ちらっと見えたかな
  :雀の姿も見えてます

「「先は長いです」」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: e784db1c32e35455f3bef1b278872f7e
    41n073v3dアウストテレスversion3d
    お、この色調は今までとはちょっと違うんじゃないの?と思いました。
    ノスタルジイーで、渋めで、シンメトリーではなく、
    鳥のような、人のような、寄木細工みたいな感じもしました。(^^)

  2. SECRET: 0
    PASS: 0d45e35ff45813080a982ec4696de128
    barsoさん、
    コメントありがとうございます。
    この作品は、元は
    平面で作成した絵を
    3Dとしています。
    illustratorを使用すると、
    こんな
    感じで
    出来きるので、
    すごいなと思います。
    ただ、少し考えて作らないと、
    うまい具合のいい感じな
    3Dにならないものもあります。
    3Dにすると、見栄えが
    あまり良くない2Dの
    絵とかもあります。
    前回作成した、「着水」とか、
    この「アウストテレス」は、
    割合うまい具合に
    3Dになります。
    この絵に関するわたしの感想は、
    人の顔かなって初めは思いました。
    言われてみると
    鳥にも見えますし、
    木で出来ている感じもします。
    面白いですね。
    わたしが昔描いた絵を元に、
    illustratorで描いたものが、
    こうやって新たな命を
    吹き込まれて
    3D画像となることに
    不思議な感慨を覚えます。
    ここまで来たのだなって、
    ここに来る間に、わたしが
    学んだものとか、
    見たものとかありますから、
    少しは、前よりはいいものが
    出来るのではないかなとも
    思っています。
    それと、現代ある
    このPC環境が
    とてもすばらしいですね。
    コンピュータの専門学校を
    卒業してから
    ずっとPCを続けてきましたが
    ソフトも進化して
    高速になり、また安価に
    性能のよいPCが
    買えるようになり、
    個人でのクリエイティブな
    もの作りが容易に
    出来る時代に入りました。
    ここまで来ると、
    個性を出したもの勝ちかなって
    思うこともあります。
    また、感想を頂けると、とてもうれしいです。
    barsoさん、
    コメントありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA