「世の中には本人しか分らないことってありますからね」

真 :視点の話をしますと
  :わたしから見える視点
  :感じる視点というのがあって
  :同じ感覚を共有しているのか
  :それは、いまだもって
  :自分では定かではないなと
  :そういう思いもあります
  :でも、心配はしなくていいと
  :思います
  :わたしも
  :一応大人だから
  :物事の分別はつきます
  :今日は、久しぶりにちょっと
  :ドライブに行ってきた
  :まぁ、とりあえず、
  :ここにはわたしの何かがある
  :それを確認したかっただけかな
  :また、ドライブに来ようと
  :思っています
ムウ:世の中には本人しか分らないことってありますからね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA