「長い長い話の一歩を進めるときが来たようですね」

真 :今日は、起きてから
  :数値データ配置準備をしてから
  :歩いて、体を動かして
  :ネットに準備したデータを上げた
  :まぁ、後はゆっくりするかな
  :今日も一歩前に進む
ムウ:長い長い話の一歩を進めるときが来たようですね
真 :今日も鳥の姿が見えました
  :部屋にいると
  :鵯が来ていて
  :カーテンを開けると
  :目があってしまったけど
  :逃げる気配もなく
  :こちらを見ていたので
  :笑顔を見せて
  :カーテンを閉めてから
  :またちょっと様子を
  :見ていたら
  :毛づくろいをした後
  :飛んで行った
  :今日も鳥の
  :声は聞こえてました
  :雀も近くで
  :声を聞かせて
  :くれました
  :この前見た
  :鳥は鵯も
  :見ていたかなって今思ったかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA