自分の道は?

今日もアルバイトに行きました。
そろそろ、定職に就きたいと思う、今日このごろです。
今日は第1回目。自分に問いかけてみます。
今日は自分の道について聞いてみます。
Me :わたしの行く道は、
   :ちゃんとあるの?
Me2:はい
Me :それはどんな道?
Me2:・・・
Me :苦しい道?
Me2:いいえ
Me :楽な道?
Me2:いいえ
   :普通の人間が経験する道
   :今やっていることを続ければいい
Me :今度、わたしはデザインの付く
   :職業に就くのだよね
Me2:はい
Me :沢山勉強しなければいけないの?
Me2:いいえ
   :今から6ヶ月、今やっていることを
   :続けなさい
   :そうすれば道は開けます
と、まぁ、
自分に問いかけてみました。
次の職業はデザイン関係の職場みたいですね。
気楽に行きましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA