デザイン名は「見えるもの」

今日は、次の仕事に向けてデザインをしてみました。
もう一人の自分がデザインしたものです。
見えるもの
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :何をイメージしたのですか?
Me2:人の世に花の船を止め
   :紅葉と初雪の景色眺めせし
Me :良く分かりませんが;
Me2:花の船とは、人生です
   :どんな花を咲かせるかは、その人次第です
   :人の世に生きるということです
   :紅葉と初雪の景色とは
   :色とりどりなものと初々しい心の景色
   :色々なものと出会ったときの最初の想いです
   :人の世に生き、色々なものと出会ったときの
   :最初の想いを大切にする
   :それが、見えるものです
Me :なるほど
   :では、またよろしくです
Me2:はい
次もデザインします。

「デザイン名は「見えるもの」」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 82a2b19c947cd9c32a399d0602ecb4b7
    いつも読ませていただいております。
    私、霊の教科書
    http://www.att7.jp/
    の作成に携らせて頂いております者です。
    精神世界など見えない世界の追求のためにいろいろな方の考えを見て回っており、こちらにたどり着きました。
    今後もブログの更新を楽しみにしております。
    ありがとう御座います。

  2. SECRET: 0
    PASS: 0d45e35ff45813080a982ec4696de128
    コメントありがとうございます
    霊の教科書さん
    特殊な記事ばかりですが、読んでいただきありがとうございます
    >精神世界など見えない世界の追求のためにいろいろな方の考えを見て回っており、こちらにたどり着きました。
    そうですか、ここにたどり着きましたか
    わたしは、普通の人間のようで人間ではないですよ
    霊能力者ともちょっと違いますね
    わたしはわたしのために前に進みます
    それが、他人のためにしているようにみえても
    すべては自分のためです
    なぜ、わたしが問いかけをしているかは
    わたし自身の基礎を作るためです
    それがのちに、わたしがやっていくことに繋がるからです
    霊の教科書さんが、もう一人の自分をどう思われるかは
    霊の教科書さんのお心次第です
    わたしは、もう一人の自分と共に進んでいくだけです
    その道に、霊の教科書さんが携わるのであれば、それも運命でしょうね
    今後も、ブログは更新していきますので
    またお越しくださいね
    よろしくお願いいたします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA