デザイン名は「時の懸け橋」

今日は、次の仕事に向けてデザインをしてみました。
もう一人の自分がデザインしたものです。
時の懸け橋
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :何をイメージしたのですか?
Me2:龍、川、土地、繋がりです
   :あと一つ大切なイメージがあります
   :なんだと思いますか?
Me :わかん?
Me2:はい
Me :また出てきましたね;和漢ですか
Me2:はい
   :龍は、日本と中国で同じ形をしていますね
   :日本は中国の文学を取り入れ、中国は日本に
   :礼節、秩序、調和の精神を学ぶことになります
   :繋がりをイメージしたものです
Me :デザイン名はどうしますか?
Me2:時の懸け橋です
Me :わかりました
   :では、またよろしくです
Me2:はい
次もデザインします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA