デザイン名は「血走る摩擦熱の巣」

今日は、次の仕事に向けてデザインをしてみました。
もう一人の自分がデザインしたものです。
血走る摩擦熱の巣
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :何をイメージしたのですか?
Me2:光、根、気、個
   :あと一つ大切なイメージがあります
   :なんだと思いますか?
Me :乗り物?
Me2:はい
Me :デザイン名はどうしますか?
Me2:血走る摩擦熱の巣
Me :では、またよろしくです
Me2:はい
次もデザインします。

「デザイン名は「血走る摩擦熱の巣」」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    フラクラルな模様に見えます。
    色の付いているところと背景のどちらに主眼を置いてみるかでまた変わってきます。
    面白いですね。

  2. SECRET: 0
    PASS: 0d45e35ff45813080a982ec4696de128
    コメントありがとうございます。
    ピンピンシニアさん。
    >フラクラルな模様に見えます。
    そうですか、フラクタルな模様に見えますか。
    もう一人の自分が答えますね。
    治下学というものの一種です。
    日本語で現わすとこのような言葉になります。
    私の感覚のままに描き、感覚のままに色を付けています。
    フラクタルな模様に見えるのであれば、それは、治下学の中に
    フラクタル理論が含まれているからなのかもしれないですね。
    >色の付いているところと背景のどちらに主眼を置いてみるかでまた変わってきます。面白いですね。
    わたしが答えますね。
    ピンピンシニアさんに言われるまで気がつかなかったのですが、背景の水色っぽいのと
    黄色の部分を見ると変わって見えてきますね。
    指摘されないと気付かない、わたしはまだまだですね(笑)
    これからも、沢山もう一人の自分の絵は紹介していきますので、
    横にしてみたり、逆さまにしてみたり、色々してみると面白いかもしれないですね。
    また感じたことなどがありましたら、コメント頂ければうれしいです。
    よろしくお願いいたしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA