出発

今日も自分に問いかけてみました。
今日は、ネットショップのほうがほぼ完成し、
8月1日にオープンすることになったことについて
問いかけてみます。
Me :なんか久々な感じもします
Me2:そうですね
Me :二年半前とは、明らかに違う自分に気づきます
Me2:そうですね
Me :なんていうのか、何かに向かって進んでいるって感じがします
Me2:そうですね
Me :ちょっとどうなるか分からないって感じもありますが
   :このまま進んでいいのですよね
Me2:そうですね
Me :わたしが、これから使う力とは、最低限の肉体の力と
   :言葉と、それを形にする力ですか
Me2:そうです
Me :たぶん、あと三年経ったあとの、わたしも
   :今とは違う自分なのですよね
Me2:そうですね
Me :すべては動き出しているですか
Me2:動き出していますね
Me :わたしは、1999年のように逃げることはもうしないし
   :する必要もたぶんないですね
Me2:ないです
Me :出発ですね
Me2:はい
と、まぁ、今日も自分に問いかけてみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA