描き溜めたデザインのアップ!!?

今日は、退院するときが近くなってきて、自分の身の回りの環境が整ってきたことに
関しての自分への問いかけです。
Me :ふぅー、やっと描き溜めたデザインをアップできる環境が整いましたね
Me2:そうですね
   :おまえの母親と父親には感謝しなければいけないですね
Me :もちろん感謝しています。正直言ってここまでやってもらえるとは
   :思っていませんでしたが、この道を通らなければ先に進めないのですよね
Me2:そうですね
   :おまえの道はデザインの道です。その道を行くには、まずは自活しなければ
   :ならないということです
Me :描き溜めたデザインを一気にアップしていきたいと思ったのですが
   :どうやら簡単には行きそうにないですね
   :輪郭を鉛筆で描いて、色鉛筆で色付けしてありますからね
Me2:描き溜めた70枚ほどのデザインの輪郭は多少荒くなっても構いませんから
   :焦らず、怠けず、じっくり、コツコツとネットに上げていきましょうか
   :そのデザインは、おまえのこれからに大きく役立っていくものです
Me :一日一枚のアップロードを目標にやっていきますね
Me2:それでいいですよ
   :デザインの仕事につく前にやっておきたいですからね
   :Asasaneの絵の手助けになっていくデザインたちです
   :おまえは人の絵を完成させることを目指してくださいね
Me :わかりました
と、まぁ、今日も自分に問いかけてみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA