デザイン名は「かっこいい素敵で強い模様」

今日は、描き溜めたデザインをアップしました。
もう一人の自分がデザインしたものです。
かっこいい素敵で強い模様
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :描き溜めたデザイン22枚目で、
   :イメージしたのは、かっこいい素敵で強い模様ですか?
Me2:はい
Me :何て言うのだろう;もうなんか素敵で強いっていうイメージも
   :入っているから、かっこいいのかどうかも分からない;
   :一言お願いします
Me2:ものの見方は一つではないですし、重なり合いで生まれる美しさ
   :融合することによって生まれる強さというものもあるのですよ
次もデザインします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA