退院

Me :ふぅー、やっと退院ですね
   :振り返ってみれば、あっという間の五ヶ月でしたね
Me2:そうですね
   :やることもやりましたし、継続することもしていましたし
   :これからの布石もきちんと打っておきましたし
   :普通に前に進んでいけばいいですよ
Me :体重が入院したときが64キロで、退院したときが64.8キロですから
   :それほど変化はないですね
Me2:そうですね
   :十分なだけ歩きましたし
   :お菓子もあまり食べ過ぎなかったですし
   :筋肉トレーニングもやりましたし
   :1キロ以内に収めれたのは日ごろの積み重ねですね
   :これからも、コツコツと積み重ねていくことが大事になってきます
   :自分のペースを守りながら前に進んでいってくださいね
Me :りょうかいです
   :よし、ボチボチとやるかな
   :ゆっくりとね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA