タイトルは「少し手探りをしながら描いてみました」

今日は、もう一人の自分が描いた絵を紹介します。
少し手探りをしながら描いてみました
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :うーん;少し時間をかけていたようにも思えたのですが
   :微妙な感じがしますね
   :この絵について一言お願いします
Me2:楽しかったですねぇ
   :少し手探りをしながら描いてみました
   :おまえの感覚を私の中に取り入れながら
   :描こうとしました
Me :それでなんか微妙な感じなのですね
Me2:大丈夫ですよ
   :おまえの画力と私のセンスを組み合わせていけば
   :そのうちにいい絵が描けるようになりますからね
   :どんどん描いていきましょうか
Me :わかりました
   :では、またよろしくです
Me2:はい
次回の絵はなんだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA