タイトルは「大雑把に、でも見た目を気にした絵」

今日は、もう一人の自分が描いた絵を紹介します。
大雑把に、でも見た目を気にした絵
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :感じとしてはいい感じに思えますが
   :どうなのですかね
   :この絵について一言お願いします
Me2:楽しかったですねぇ
   :私のセンス丸出しという感じの絵になっていますね
   :大雑把に、でも見た目を気にした絵ですね
Me :ちょこっと修正とかしていましたからね
Me2:修正ではないですよ
   :加筆というのです
   :色々と描いていくうちにいいものが出来上がっていくかもしれませんね
   :どんどん描いていきましょうか
Me :わかりました
   :では、またよろしくです
Me2:はい
次回の絵はなんだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA