デザイン名は「都会の摩」

今日は、描き溜めたデザインをアップしました。
もう一人の自分がデザインしたものです。
都会の摩
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :描き溜めたデザイン44枚目で、
   :イメージしたのは、都会の摩(つえのま)ですか?
Me2:はい
Me :一言お願いします
Me2:人口が密集し、商工業が発達して多くの文化設備がある繁華な土地の
   :触れ合いですかね
次もデザインします。

「デザイン名は「都会の摩」」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > もう一人の自分は綺麗なお姉さまが好きなのは、同じです。
    あはは、もう一人の自分も綺麗なものは好きですよ
    綺麗なお姉さまに目が行くのは、わたしの目ですね
    でも、わたしが見るものは、もう一人の自分も見ていますので、
    ひょっとしたら興味があるのかもしれませんね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA