デザイン名は「強い自我」

今日は、中の中デザインをアップしました。
もう一人の自分がデザインしたものです。
強い自我
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :明日でラストですね
   :腕っ節強そうな熱血マンって感じがします
   :どことなく攻撃的な感じも受けます
Me2:仕事で何か感じられるものはありましたか?
Me :うーん、自分の気持ちが冷静で
   :あまり出来ていないときでも
   :へこたれない自分を感じられました
Me2:おまえの心は強くなっています
   :強い心とは変えようとする自分がいなければ
   :出来ないものなのですよ
   :おまえは自らおのれを変えようと心の奥底で
   :思っているのです
   :ですから、へこたれない自分を感じられます
   :強い自我(つよいじが)ですね
Me :目覚め始めているのですか?
Me2:そうですね、次に働くところで分かりますよ
次もデザインします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA