デザイン名は「依視徒」

今日は、中の中デザインをアップしました。
もう一人の自分がデザインしたものです。
依視徒
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :次の仕事が決まりましたね
   :今度の仕事は時間にゆとりが出来そうですね
   :わりとシンプルな感じのデザインですね
   :線の流れも落ち着いているような感じに受けられます
Me2:まずはやってみることですね
   :そこで働いている人がいるのです
   :おまえに出来ないことはないですよ
   :しっかりと体のケアをしながら続けていってくださいね
   :依視徒(えしと)ですね
Me :何が見えてくるのでしょうね
Me2:それはおまえの心の持ちよう次第ですよ
次もデザインします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA