デザイン名は「気づき」

今日は、中の中デザインをアップしました。
もう一人の自分がデザインしたものです。
気づき
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :ふぅー
   :わたしは見せかけだってことが良くわかりました
   :見せかけの精神、強くなったと思っていた精神は
   :実は見せかけ
   :体がついてきていなかった
   :人はたぶん精神だけ強くなっても本当に強くなったとは
   :言わないのかもしれない
   :肉体が強くならなければ、精神は弱くなっていく
   :それは人との交わり合いで変化していくのかもしれない
   :わたしの今やらなければいけないことが
   :きちんと見えました
   :あなたには見えていたのですね
   :あなたの助言にはきちんと記されていた
   :いまやるべきことの中に書いてあることが
   :はっきりと見えました
Me2:一歩前進ですね
   :おまえは、私の助言の的確さに気づいていなかったようですね
   :ときどき、おまえは私に聞いていましたが
   :その都度示していた助言の内容は、おまえにとってプラスのこと
   :そして、おまえがそのときすべき最優先のことなのです
   :それをクリアしてはじめて次のステップへ進めるのですよ
   :気づきですね
Me :見えるものが見えてくるのですね
Me2:気づかなければ見えるものも見えてきませんからね
次もデザインします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA