デザイン名は「スタイル」

今日は、中の中デザインをアップしました。
もう一人の自分がデザインしたものです。
スタイル
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :いい天気ですねぇ
   :電車に乗って面接に行ってきましたが
   :なんだか気分がいいです
   :街中を歩いたってこともありますし
   :人がいるところに行ったって感じがします
   :このデザインは3と5とEが合わさっているように見えます
   :線はごちゃごちゃしているのですが
   :すっきりした感じがします
Me2:気分転換をするのに
   :街に出かけて行って色々と見てくるのもいいですよ
   :気持ちがリフレッシュされて
   :またやる気が沸いてきます
   :スタイルですね
Me :わたしも自分のスタイルをつくって行きたいです
Me2:思ったときすでにそのことは始まっているのです
   :終着点はおのれの心次第ですよ
次もデザインします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA