デザイン名は「うまく表せない心模様」

今日は、中の中デザインをアップしました。
もう一人の自分がデザインしたものです。
うまく表せない心模様
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :晴れ間は少し見えるのだけど
   :またすぐに曇ってしまう
   :わたしの心模様
   :スカッと晴れ渡った気分になれないですね
   :このデザインは何か形にしたいのだけど
   :なかなかうまく形に出来ないわたしの心みたいです
Me2:色々と動いてはみているのですけどね
   :どれもおまえにピンときていないみたいですね
   :今、見えていることはデザインと問いかけですね
   :もがいてみて新たなものを見つけ出すのも
   :いいのかもしれません
   :それがおまえの本当にやりたいことに繋がるかもしれませんしね
   :うまく表せない心模様ですね
Me :本当にやりたいことですか;見つかるのかな
Me2:おまえを突き動かす原動力になるはずですよ
次もデザインします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA