タイトルは「絵の価値を分かる人」

今日は、もう一人の自分が描いた絵を紹介します。
絵の価値を分かる人
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :花の絵ですね、あなたの絵、久々に見ました
   :何か一言お願いします
Me2:楽しかったですねぇ
   :私は私の感覚で描いていくのがとても好きです
   :見たままではないですがこれが私の絵です
   :おまえもおまえの絵を私に見せてくれませんか?
Me :わたしの絵ですか;
   :時間掛かるし、あなたのようなセンスはないですよ
Me2:この絵のセンスもぜんぜん大したことないですよ
   :私のセンスですからね
   :でも、この絵を見て良いと思う人が一人でもいれば
   :それはこの絵の価値を分かる人ですね
   :おまえのセンスは私の絵より上をいっていると思いますよ
   :時間を掛けてもいいのです
   :コツコツと仕上げていく鍛錬をしてみませんか?
   :私はおまえの絵が見てみたいです
Me :一週間掛けてもいいのですか?
Me2:もちろんいいですよ
   :あとは慣れですね
   :慣れてくれば描くスピードも速くなってきます
   :色使いなどは私が手伝います
   :今度はおまえのセンスで描いた絵を見せてください
Me :わかりました
   :コツコツとやってみるかな
   :では、またよろしくです
Me2:はい
次回の絵はなんだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA