デザイン名は「翼と龍」

今日は、翼シリーズデザインをアップしました。
もう一人の自分がデザインしたものです。
翼と龍
翼と龍
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :今日は十二支の五番目、龍ですね
   :なんかえらくシンプルに描いた龍にも見えます
   :えーって感じにも受けられますが
   :抽象化するとあなたの中ではこうなるのですね
Me2:今回の私の中での翼と龍はこうなりましたね
   :自由な発想のもとに描いたものですから
   :これが龍と言われたなら
   :私の中での龍ですと答えることが出来ます
   :おまえの期待していたものとは違っているかもしれませんが
   :それは、おまえの材料の出し方に問題があります
   :細かく指定してもらえれば、また違った龍が出来上がりますよ
Me :材料の出し方次第で変わるのですか
   :翼シリーズの十二支が終わったら考えてみます
Me2:そうですね
   :区切りを付けてから考えるのもいいかもしれませんね
次もデザインします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA