デザイン名は「翼と馬」

今日は、翼シリーズデザインをアップしました。
もう一人の自分がデザインしたものです。
翼と馬
翼と馬
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :今日は十二支の七番目、馬ですね
   :今日、三枚目のデザインですが
   :あなたのセンスばりばりのデザインって感じがします
   :これが馬って言われたら、そうなのですね
   :と思ってしまうところが面白いです
Me2:翼と馬ですよ
   :馬を崩して要素を加えての私なりの抽象化したデザインです
   :これからは面白いと思うところがネックになってきますからね
Me :三枚のデザインを見てみるとどれもいい感じに見えてきます
   :不思議です
Me2:私のデザインに慣れてきたのかもしれませんね
   :抑揚のついたデザインというものは良く見えてくるものなのですよ
次もデザインします。

「デザイン名は「翼と馬」」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    こんにちは、ごぶさたです。
    精力的に描いていますね^^

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    703さん
    コメントありがとうございます。
    お久しぶりです。
    精力的に描いていますよー。
    イメージが湧き上がって来るのでしょうね。
    もう一人の自分の良い感覚を共有させてもらっています(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA