デザイン名は「翼とかっこいい青龍」

今日は、翼シリーズデザインをアップしました。
もう一人の自分がデザインしたものです。
翼とかっこいい青龍
翼とかっこいい青龍
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :今日は翼とかっこいい青龍ですね
   :片方だけでもなかなかだなって思っていましたが
   :翼にしてみて、なんかすごって思いました
   :龍にみえます
   :かっこよさも加わっている感じですね
Me2:このデザインは私の中の翼とかっこいい青龍です
   :かっこよさが分かりますか
   :それは良かったです
   :おまえとのセンスを共有していくときなのかもしれないです
Me :次の朱雀がなんかすっごい楽しみです
Me2:楽しめるということはとても良いことです
   :このまま進んで行きましょうか
次もデザインします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA