デザイン名は「翼とかっこいい白虎」

今日は、翼シリーズデザインをアップしました。
もう一人の自分がデザインしたものです。
翼とかっこいい白虎
翼とかっこいい白虎
翼とかっこいい白虎
翼とかっこいい白虎
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :今日は翼とかっこいい白虎ですね
   :なんか最初、ぜんぜん白虎に見えなくて
   :焦ったのですが、出来上がったのを見て
   :なるほどなって思いました
   :1番目は後から合体させたのですが一番かっこいいですね
   :2番目はかっこいいと言われれば、少しばかり
   :そのようにも見えるかなって感じです
   :3番目は素直にかっこいいです
Me2:このデザインは私の中の翼とかっこいい白虎です
   :このデザインは重ね合わせて見せる手法をとっています
   :初めに白虎に見えなかったのはそのためですね
   :少しでもかっこよさを感じますか
   :感性を共有している証拠でしょうね
Me :なんか少し納得いかないところもないではないですけど
   :まぁ、楽しくやっていければいいかなって思います
Me2:色々な視点、色々な組み合わせを知る楽しみは
   :なにものにもかえがたいものですよ
次もデザインします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA