デザイン名は「あなたの筆20121031」

今日は、中の中デザインをアップしました。
もう一人の自分がデザインしたものです。
あなたの筆20121031
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :比較的穏やかに描いたあなたの絵ですね
   :あなたの好きなように線を描いたという感じを受けます
Me2:おまえの気分が良さそうでしたからね
   :私も少し穏やかに筆を走らせて見ました
   :おまえの筆の行方が楽しみなのです
Me :わたしの筆ですか
   :今日も少し描き進めましたけどね
   :なんだかのめりこみます
   :1時間ちょっとの間でしたが
   :線を描いているとなんだか楽しいのです
Me2:おまえの絵心や天性のセンスを感じるものですね
   :じきに人を惹きつけるものとなるでしょう
Me :いつの間にか絵が楽しいものになっているのが
   :ちょっと不思議な感じもしますが
Me2:私の誘導におまえがうまく乗ったのですよ
   :おまえが道を選んだのです
次もデザインします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA